2013年09月02日

終演しました。

高円寺さんです。
故人的に少し徒然なるままに日記といふものを書いてみんとす。


はい。
見に来て下さった方々、ありがとうございました。

右も左も分からない私でしたが、「ぐぐるくん!?」作りに参加できて楽しかったです。
「ぐぐるくん!?」をお客様に届ける一助ができて良かったです。



未熟者ではありましたが、作演をはじめ多くのスタッフや共演者、そして何よりお客様に支えてもらい、今に至ることができました。

ありがとうございます。
ただ感謝するばかりです。


皆様と、また会う機会を得られるのか分かりませんが、もしも得られた時は舞台上、舞台外問わず宜しくお願いします。
って、何を宜しくなんでしょうかね。



まどろみつつ。

高円寺さん
posted by 劇団ダブルデック at 05:55| Comment(0) | 第4弾『ぐぐるくん!?』稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

役者紹介7

はりのです。
本番はやっぱ死ぬほど楽しい!!!!
今日はいよいよ千秋楽です。
今回の座組は特に大好きなので今日で終わってしまうと思うととても淋しいです。
悔いのないよう、全力限界突破で出しきります!


そして遅ればせながら共演者の皆さんを紹介してくださった大竹さんを紹介し返したいとおもいます。ギリッギリになってすみません笑


自分と大竹さんは同じ劇団出身なのでもう6年の付き合いになるのですが、6年間1日もかかさず人格者でした。ホンモノです笑 この人は本当に徳が高いし人望も凄い!皆から慕われていて、自分が昔の劇団に入団したのもこの人がいたからといって過言ではないです。


誉めちぎることになって気持ち悪いかも知れませんが、スーパー頑張りやさんでもあります。エネルギーが無尽蔵過ぎて一時期本当に鉄人と呼ばれていました(たまに抜けてて可愛らしいところもあって面白いです)。とにかく、人として目標に出来るくらい尊敬してます。


周りへの配慮も劇を良くする努力も怠らない方なのです。そして実は今回の大竹さんの役、かなりのはまり役だと感じています。あの役をあんな風にこなせる人は他にいないでしょう。観ていて気持ちいいです爽快です。


そんな大竹さんのパワフル演技が観れるのも今回は今日でラスト(;o;)前売りはもう買えませんが当日券は昼も夜も出るのでぜひみにきてください!


しゃーーっ全力限界突破!!!
ダブルデック総力戦で魅せます!!!
posted by 劇団ダブルデック at 08:51| Comment(0) | 第4弾『ぐぐるくん!?』稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

