2014年06月30日

結局


去年の第4段「ぐぐるくん!?」に引き続き、今回の第5段にも参加させてもらうことになりました、針野です。

去年は8月末の公演だったため稽古でひと夏の土日が潰れ、海にも行けず山にも行けず、嘘だろ夏返せよ!って思うこともありましたが、今年もほぼ同じスケジュールに溺れることになりました(^^;; でも結局、海行くよりも山行くよりも楽しいからこうしてるんですね。

お客さんにとっても、この夏行ったどこよりも楽しかったと思ってもらえるよう頑張りたいと思います。あぁめっちゃ良いこと言った。おわり。
posted by 劇団ダブルデック at 22:50| Comment(0) | 第5弾『ピンポンしょうじょ→』稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

世界で一番熱い夏

photo1.jpg
> こんばんは、
> 今回ダブルデック役者で
> 参加させていただいてます
>
> 田口ともみ
>
> と申します。
> 趣味はAKBの追っかけ(画像参照)
> 表の顔は広告代理店の営業でございます
>
> ダブルデック出演は4回目ですが
> 統一感のない動きに定評(?)があるので
> 視界の片隅あたりで
> チェックしていただけると幸いです
>
> さて
> 本番まで残すところ
> 2ヶ月を切りました。
> 遅れてくる筋肉痛におびえながら、
> 総選挙にもW杯にも負けない、
> 最も熱いお芝居を
> 最も暑い8月に届けるべく‥!
>
> ‥とりあえず
> 襲い来る月曜に向け
> おやすみなさいませ。
>
>
> あかさたぐちつてともみ
>
>
>
>
posted by 劇団ダブルデック at 18:19| Comment(0) | 第5弾『ピンポンしょうじょ→』稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

第五弾準備進行中

ピンポン少女→に出演する松原です。

こないだの稽古でお尻鑑定師こと斎藤百香嬢から1級尻の認定をいただきました。

何の話かというとですね
休憩時間に好きなお尻のタイプに関する話になったんです
その際に斎藤氏は「小さくて硬くて垂れてない尻」が良いとのことで
自分のが好評価を得たわけです

ただ自分はそういう尻は勿論好きですけど、どっちかというとこう、ドカンと大きいタイプの尻を推したいのです。
ああいうのってもう体格・骨格とか遺伝が大半であって
自分みたいなタイプが太ろうと思ったり筋肉付けてどうかしようと思っても絶対になれない形だと思ってるので。

そんなわけでドカ尻タイプの針野君の尻を鑑定師に推したのですが
斎藤氏はお気に召さなかったらしく
「この3級尻が!!」と針野のケツをしばいてました
針野はすごく嬉しそうでした

おわり(・∀・)
posted by 劇団ダブルデック at 16:11| Comment(0) | 第5弾『ピンポンしょうじょ→』稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

