2014年07月09日

生きるの楽しい

こんにちは、役者の笠浦静花です。稽古が楽しいです。なぜって女性陣がみんなべっぴんだからです。ブログで写真をあげてる田口さんも、顔隠してるのに良い女感がにじみ出てますね。さんなぎは歩く顔面偏差値だし、他の女役者さんも可愛い系からセクシー系まで多ジャンルで美人揃いです



「いや一人はブスだろいいかげんにしろ」
という意見も多いようですが私の目からはブスなんて一人もいないように見えます。不思議ですね。どうしてかまったく分かりませんがそのブスとやらは私からは見えないようです。その意味で私は他の人より有利な立場にあると言えるでしょう。私視点の環境良すぎ!!!!!







さて、有利な立場の私には最近迷惑メールがめっちゃきます。お金があたりました系とか、誰それのマネージャーですが系とか、あたしのえっちな体を見て系とか。こういうのって開かない方がいいんですよね。分かってるんですが、こないだ差出人が



舞衣(がんW期)



だったので思わず開きました。

普通に「さみしいの…。あたしのえっちな体を見てくれませんか…?」みたいな内容でしたが、舞衣ちゃん、そんなこと言ってる場合じゃないだろ。がんだぞ、おまえ。



その後一週間くらい、舞衣(がんW期)から体の関係を持ちかけるメールが来ていましたが、先日ついに



「舞衣の兄ですが、余命いくばくもない妹と話をしてやってくれませんか?」



というのがきました。がん設定は生きてたのか!そして舞衣は死ぬのか!





舞衣(がんW期)の分まで、私は生きます。

そして稽古がんばるのです!本番をお楽しみに!
posted by 劇団ダブルデック at 00:20| Comment(0) | 第5弾『ピンポンしょうじょ→』稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

卓球

こんばんは。役者のさんなぎです。

今日は稽古場から一足お先に失礼してます。ごめんなさい。


というのも、ピンポンしょうじょ→というタイトルの通り、明日卓球の試合に行ってきます。

私は卓球より演劇の方が好きなのであんまり乗り気ではないのですが、卓球するのも稽古の一環だと思い込んで試合頑張ろうと思います。




それにしても蚊に刺されたせいで身体中がかゆくてやばい

体力作りして本番に備えようと思います。おわり。

つまらない記事でごめんなさい。きっと次の記事を書いてくれる人は抱腹絶倒の面白い記事を書いてくれると思います。
posted by 劇団ダブルデック at 20:03| Comment(0) | 第5弾『ピンポンしょうじょ→』稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

役者最年少!?

今回、初めて劇団ダブルデックに参加させて頂いている宮原と言います。

大学4年生です。
大学の中では(院生などを除けば)最上級生で先輩ヅラをしているわけですが、ダブルデックは社会人劇団ということで学生の私は最年少!
原点に帰った気持ちで頑張ります。

大学では「もう22歳、おじさんだよー」とか言ってますが、よくよく考えれば「まだまだ22歳」。
若々しさ(?)を振り絞っていきたいと思います。

ではでは!
posted by 劇団ダブルデック at 12:31| Comment(0) | 第5弾『ピンポンしょうじょ→』稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

