2014年08月22日

役者紹介その8改

針野裕貴

harino.jpg

186cmの身長を持つ男。でかい。スカイツリーか。ちなみにまだ伸びてるらしい。身長くれ。

高身長を生かした笑いは彼にしかできない固有ギャグなのだが
高さが限られる小劇場では動きが制限されることもしばしばあり、
今回の「ピンポンしょうじょ→」でも小屋入りしてから頭を抱えること多数。

目立ちたい精神が非常に強く、自分からネタを発信するだけでなく
時には他人のアシストを利用してまで自分が笑いを取りに行こうとする。
さぞ主役がやりたいのだろうと思っていたが以前別の公演で
主役級の役を宛がわれた時はプレッシャーで完全に潰されていた。意外と繊細。
posted by 劇団ダブルデック at 10:19| Comment(0) | 第5弾『ピンポンしょうじょ→』稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

役者紹介終わった!!

文字化けやら画像しか投稿されないとか色々な不具合に悩まされましたが
役者紹介記事ようやく投稿完了しました!
人の長所を自分が全然書けない人間だということがよく分かって若干凹みました。

記事で紹介した10名+記事を書いてた松原を加えた総勢11名で
ゴロ六郎脚本・演出「ピンポンしょうじょ→」を
本日8/21(木)から8/24(日)まで、
下北沢OFF・OFFシアターで上演させていただきます!

うひょー、集合時間に遅れるぅぅぅぅ!!!!!

松原
posted by 劇団ダブルデック at 10:16| Comment(0) | 第5弾『ピンポンしょうじょ→』稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

役者紹介その10

さんなぎ

takagi.jpg

黙っていれば美少女だが黙っていないのがさんなぎ。
小動物的可愛さから繰り出されるキレのよい動きと
中川に負けず劣らずな化け物じみた顔芸は必見。

最近ハンターからラブライバーにジョブチェンジしたが
モンスターハンター4Gの発売と共にハンターに再就職の見込み。
一度ハマるとどっぷり漬かるタイプで
"限定"等の言葉で煽られるとホイホイ金を落とす。
今も既に3DSを2つ持っているにも関わらず
モンスターハンター4G発売と同時に限定デザインの3DS同梱版が出たらポチってしまいそうで怖いらしい。
いいお客さんである。
posted by 劇団ダブルデック at 10:12| Comment(0) | 第5弾『ピンポンしょうじょ→』稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

