2016年04月10日

合宿稽古!

IMG_7756.JPGIMG_7769.JPGアイドーモ!
今回ダブルデック初参加の、岩波です。
ステキなアゴが特徴です。

今、我々は高尾山の麓の、「高尾の森わくわくビレッジ」に合宿に来ております!

素晴らしい天気に恵まれ、綺麗な桜と元学校校舎を改装した建物から得られる幼き頃への憧憬の念が、演技にも、良い影響を与えてくれてる様です。

本番まであと1ヶ月を切りました!

がむばります!!!
posted by 劇団ダブルデック at 11:28| Comment(1) | 第7弾『ゴールデン×ウィッグ』稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

衣裳あわせ♪

1459603511714.jpg1459603583700.jpg4月なのに寒い゜゜(´O`)°゜お花見したい、きしです。

今日は衣裳あわせでした。みんなで持ち寄ってワイワイガヤガヤ!役のイメージが固まってきました☆

ダブルデックの稽古はテンション高くてハード!叫ぶ!踊る!跳ぶ!歌う!変な動きする!くだらないネタ全力でする!

ものすごく体力は消耗するけれど、日頃のモヤモヤとか発散できるし、たくさん笑えて健康。

ゴールデン×ウィッグお楽しみに〜(ゝω・´)
posted by 劇団ダブルデック at 23:11| Comment(0) | 第7弾『ゴールデン×ウィッグ』稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

