2016年03月27日

学生時代ラスト稽古

image1.JPGimage2.JPG今日は通し1でした!
稽古が終わると帰りの電車の中で足の裏が痛すぎて立っていられません。立ちますけど。
準備運動はしっかりやるのに整理運動まで中々気が回らないので、もっと意識しようと思います……。


今回は役者が15人と結構大所帯なので、下の写真をご覧になるとわかるようにお昼の時間がまるでピクニックのようです。



私は4月から新社会人なので、今日の稽古が学生生活最後の稽古になりました…。社会人になってしまったら何か変わってしまわないかとても不安です…。

でも、変わらずモンハンは愛し続けていきます。この間見た夢はMHXGが発売する夢でした。MHX楽しいので、オススメですよ。


社会人として初の舞台となるゴールデン×ウィッグ、これからより一層頑張っていきます!
是非みにきてください!


さんなぎ
posted by 劇団ダブルデック at 23:56| Comment(0) | 第7弾『ゴールデン×ウィッグ』稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

