2016年05月06日

本番前日!!

PhotoGrid_1462461378946.jpg














役者の大竹です。
いよいよ、本番前日…!
今日はランスルーとゲネ。
パワフルで激しいダブルデックを、一日に二回やるのはかなりハードでしたが、皆アドレナリン全開で、かなり良いものになりそうな予感がしています。
舞台と照明と音響と衣装と…スタッフワークの力も重なると、やっぱり毎度ですがわくわくします。

明日もこの調子で頑張ります!

写真は、役者全員集合の合成を作ってみました!
(一部顔だしNGな人もいますが…)

本当に魅力的な役者達です。

まだ8日(日)16時30分の回、空きがありますので、是非!!

今しかできないことが、ここにあります。
posted by 劇団ダブルデック at 00:25| Comment(0) | 第7弾『ゴールデン×ウィッグ』稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

