2016年03月19日

no-title

役者の緒方文彦と申します。
前回第6弾リーマン=シャインに引き続き、役者参加させていただくことになりました。どうぞよろしくお願いいたします。

前回出演時(2015年8月)は体重75kgだったのですが、いろいろ訳ありまして、このブログ更新時(2016年3月)体重97kgとだいぶボリュームアップしてしまいました。
職場でも稽古場でも、お前大丈夫か、と心配されるのですが、今日健康診断を受けて、心臓も脈拍も問題ないことがわかりましたので、引き続き明日からも稽古に励みたいと思います。

心配される一方、やはり97kgという体重になった以上は、100kgまで行ってほしいという期待があるのもまた事実です。しかし、デブには「ザルの80kg台、100kgの厚いカベ」という法則がありまして、なかなか97kgから体重が増加いたしません。80kgはあっという間に突き抜けましたが、100kgを超えるには天性の才能が必要であり、選ばれた逸材にしか見えない世界なのでしょう。

凡人のわたしは、そろそろ減量方向に向かおうかと思います。
稽古でダンスしてると足首が重力に耐え切れず、折れそうになってしまいます。痩せるのが懸命です。

そんなダンスあり、歌もありの、ダブルデック第7弾、ゴールデン×ウィッグを何卒よろしくお願いいたします。



緒方文彦
posted by 劇団ダブルデック at 00:12| Comment(0) | 第7弾『ゴールデン×ウィッグ』稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

ゴールデン・ルーキー

image1.jpegこんばんは!
今回、役者で参加させていただく、鶴田聡です。

前回公演『リーマン・シャイン』には演出助手として参加したのですが、役者としては初めての参加!

自分は単純にダブルデックのファンなので、こんなに嬉しいことはありません。

ですが、ファンだからこそ思うことも…

激しい動きに会社勤めで鈍りきった体はついて行けるのか!?
テンポの良い台詞回しにリズム感のない自分が対応できるのか!?

もろもろ不安もありますが、ダブルデックの魅力を存分に届けられるよう、タイトルの通り輝けるようガンバります!(*´∇`*)

役者15名、過去最大数の出演者でお送りする今回の演目、圧巻のステージとなるよう、皆で輝けるよう鋭意稽古中でございます!

ダブルデックのゴールデンウィーク『ゴールデン・ウィッグ』、池袋にてお待ちしておりますので、是非是非ご来場下さいませm(__)m

写真は稽古後のご飯時の写真です!
posted by 劇団ダブルデック at 18:03| Comment(0) | 第7弾『ゴールデン×ウィッグ』稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

いよいよ

はじめまして、役者の七野です!

稽古場ブログって何書いたらいいかわからない………



ダブルデックは初めて出るのですが、
とにかく身体を動かすのが楽しくて仕方ない状態です

心身共に汗かいて、
いい意味で削り取られながら稽古してる感が半端ないです


しかし稽古も今日で最後でした。
やりたいことはまだまだまだまだ尽きないですが、
ナマモノならではのエネルギー放出しきります!

夏の暑さを負かす劇になっているのではと思います!

いよいよ今週木曜から、
劇場でお待ちしています( `・ω・´)


(一野さん〜六野さんもしいらっしゃったら、
7人でレンジャーごっこをするのが夢なので、ぜひ劇場でお声かけください)
posted by 劇団ダブルデック at 00:31| Comment(1) | 第6弾『リーマン=シャイン』稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

